スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月30日

TAC-T MAV

一回書いたのUPする前に消しちゃうと、鬱になるね・・・・OTL

まぁ、気を取り直してもう一回。
本日は、メイン装備の「TAC-T MAV」の紹介です。
(これは改造後です)

「もじゅらーあさると べすと 」ってくせに、
素だと、チェストにしか見えませんが・・・
というわけで、名前どうりベストに見えるように改造です。
まず、肩紐?に別売りの「Modular X Harness」を取り付けます。

そして、左右のパネル(言い忘れましたが自分のは2Pです)を、後ろでくっ付けます。
自分はEMDOMのFattieで連結しています、ブットパックなどお好みの物でどうぞ。
そうすると、余程細身の人(自分は何とかバックル閉めれましたが)で無い限り苦しいので、
エクステンションパーツ(自作)を取り付けて、前のバックルで調整できるようにすると、


あ~ら不思議、どこからどう見ても「ベスト」にしか見えません。
皆さんも試してみてください。  


Posted by ぐらてん  at 00:57Comments(2)装備