2007年04月01日

夜戦延期

今年最初の夜戦のはずが、またまた延期・・・oTL
せっかくこの日に合わせて、NV買ったのにあんまりだ。
今日は、ネタが無いので3行で終了。にしようと思ったけど、
つづき。
日頃、というかこのブログを始める前は、友達やサバゲ仲間の
ブログやBBSにコメントを付けるだけだったんですが、
こうして、自分でブログを書いてみると、案外難しい物だなと思います。
まぁ、日記代わりにする物なんで(思い込み?)
自分が分かるように書けばいいのかもしれないのだけれど、
一応公開していて、間違ってでも自分の書いた文章を、目にする人がいる以上は
読みやすく、ほんの少しでも誰かの役に立ったりするようなこと
が書いていければ良いな。と、思ったり思わなかったり。がんばれカニ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
バ○スターナイロンクロス
視野を広く
恐縮です。
同じカテゴリー(その他)の記事
 気味が悪い (2008-03-19 17:14)
 ブログのタイトル (2008-03-17 11:43)
 ふと、思ったこと。 (2007-06-28 13:57)
 ペイント (2007-06-04 13:12)
 潜って逃げろ! (2007-05-31 18:25)
 ただいま考え中。 (2007-05-23 11:24)

Posted by ぐらてん  at 00:48 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。