2007年09月04日

グローブ

久しぶりにグローブを買いました。
以前からWileyXのTAG-1 が欲しかったんですが、
いかんせん高すぎ。
それでも、なんとなく本職っぽくしたい。
そこで思いついたのが、これ

グローブ
Under Armourステルスウォッシャブル クリーンアップⅡ

Under Armourのシャツ(下着)といえば誰もが夏場には、
憧れる又は必需品といってもいい位、有名なメーカーです。
本職さんもイッパイ使ってると思われます。

じゃあ、グローブは?
コレが結構いいんです。結構なんていうと失礼なぐらい、
良い品です。
僕が買ったグローブのステルスというのは、
ロゴが目立たない本体同色で作られています。
本職っぽいです。
あんまりロゴが目立っちゃいけない高校野球にも対応してますw

グローブ
グリップ感も上々。
買った日に馴染まそうと手を入れた時から
長いこと使っていたような、フィット感が味わえます。

値段もさほど高くないので、ボチボチ使っていって
耐久性も試したいところ。

多分全国スポーツ店の野球用品売り場で絶賛発売中なんで、
みなさんも、お試し下さい。

追記:元々バッティンググローブなので、どちらかに穴が空いても、
    空いた方だけ買い換えることが出来、大変経済的で、
    環境にも優しいグローブです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
続々TPプレキャリ
パッチ買ってみた。
新方式。
続・TP プレキャリ
TP プレキャリ
EMDOM
同じカテゴリー(装備)の記事
 続々TPプレキャリ (2007-07-26 16:33)
 パッチ買ってみた。 (2007-07-11 18:40)
 新方式。 (2007-06-19 01:11)
 さて、困った・・・ (2007-06-16 18:35)
 続・TP プレキャリ (2007-06-15 21:24)
 TP プレキャリ (2007-06-14 23:46)

Posted by ぐらてん  at 11:15 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
WileyXのTAG-1は、僕も欲しいです・・・。
そのグローブは、おいくらでしたか?
Posted by キャッスル at 2007年09月25日 23:18
WileyXの格好いいですよね~。
件のクローブは、3300円ほどでした。
片っ方ずつでも1600円ですので、TAG-1の
5分の一程でしょうか?
ファントムさんでもコレの1ランク上のヤーデージ?
だったかは取り扱ってるみたいですよ。
Posted by ぐらてん at 2007年09月25日 23:25
はじめまして!!

合同ユニットブログの管理人sof masaです。

私もこのアンダーアーマーのグローブ持ってますよ~!!
最近イラクでお騒がせ中のPMCのオペレーターも愛用しているみたいですね!!

因みに私は全国展開している。スポーツ・オーソリティにて購入しました!!
なかなかどうして値段の割りに大変スタイルもよく装着感が気に入って
おります!!

まだまだ安くても良い品は点在しておりますね!!

また遊びにきますね!!
Posted by sof masa at 2007年10月26日 17:47
コメント有り難う御座います。
これの強みは、大きなスポーツ洋品店なら、
大概置いてる所ですね。

最近特にネタも無いので、殆ど更新もしておりませんが
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぐらてん at 2007年10月27日 11:49
ブログの更新が楽しみです。
Posted by ケム at 2007年11月17日 07:19
ブログの更新が楽しみです。
ブログの更新が楽しみです。
ブログの更新が楽しみです。
Posted by 草 at 2007年11月30日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。