2007年08月29日

よく似てるねって・・・

言われるとか、言われないとか・・・

(ほぼ一月ぶりの更新です。
八月中は盆があったり、夏休みだったり、
それはもう・・・)

何が似てるって言われるのか?

本人談「よくAIMっぽいって言われるんですぅ~」
よく似てるねって・・・
ってか、刻印されてます。
どう読んでも

「えいむぽいて」
イイセンスシテマスヨネ

で、コレは何かと申しますと、
「リプロダクションアーモリー製3倍モノスコープ」
うん、AIMの3Xのパチですね。
刻印部分は本物のAIMの場合、固めのラバーなんですが、
これは、なぜかアルミの削りです。

よく似てるねって・・・
全体像、格好良いですよ?
大まかなスペックは、この手の商品に取り説なんてもには無いので
素人採寸ですが、
対物径:21mm接眼径:28mm瞳径:9mm
アイリリーフ:60mm(±10mm)倍率:3倍
コレも「近くで見んな」仕様、まぁパチは大体そんな物ですが。
許せる範囲のスタイルです。
コレの少し前に出た、アキュラシーブースター等と用途は同じで

よく似てるねって・・・
ダットとタンデムで使います。

よく似てるねって・・・
某アキュラシーブースターはアイリリーフが短く、
使い物にならないと聞いたのですが、
これは割と長めなので、ゴーグルを着けたままでも
普通に使えると思います。画像がやけに青いのは、
AMPOINTのせいです。(ダットと仲良く韓国製)

値段から見れば、アキュラシーよりはお買い得だとは思うのですが、
中玉に傷が付いているのは勘弁して貰いたいものです。




同じカテゴリー(照準機器)の記事画像
寂しかったから・・・
パチホロ551
謎アイテム
同じカテゴリー(照準機器)の記事
 寂しかったから・・・ (2007-12-27 16:59)
 パチホロ551 (2007-12-27 01:41)
 謎アイテム (2007-07-31 00:55)

Posted by ぐらてん  at 00:56 │Comments(0)照準機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。