2007年07月24日

SIR

ちょっと聞いて下さいよ。
某オークションで、LANDARMS製のレプリカSIR
かったんですよ。
そしたら、BOYIって刻印が入ってるじゃないですか。
SIR・・・・・・・
BOYIっていったら、D-BOYですか?
SIRヴァージョンM4、ラインアップに有りますね。
お幾らでしょうか?
・・・・・・・
うん、米ドルで149㌦・・・・。


それのパーツが、9.8Kですか・・・。
なんかね、うん、分ってはいるんですがね、
うん、何かやりきれない感じがね・・・

SIR
安いだけあって、塗装も酷いモンです。
元々塗装前提で買ったのでいいとしまして、
メーカーHPにはアルミCNC加工とありますが、どこをCNCで削ったのか
じっくり見ても分かりません。
SIR
まぁ、ぱっと見専用、じっくりみんな。ってことで。

でも安いことの利点として、
SIR
本来ARMSタイプのサイト以外付けれないのですが、
このサイトをつけるためにレールを切るのに、
何の躊躇いも葛藤もいらなかったというのは良い事でしょうか?





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
誰かがカッ○ウと啼く
塗り塗り。
いや~ん、えっち!
SA58の塗装検討テスト
GT3・・分間クッキング?
R85A1
同じカテゴリー(銃器)の記事
 誰かがカッ○ウと啼く (2008-04-22 17:24)
 塗り塗り。 (2008-03-16 23:34)
 いや~ん、えっち! (2008-03-16 17:02)
 SA58の塗装検討テスト (2008-03-15 23:25)
 日曜日はゲームでした。 (2008-03-11 13:59)
 GT3・・分間クッキング? (2008-03-07 01:47)

Posted by ぐらてん  at 00:26 │Comments(0)銃器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。