2007年07月11日

マルチなパネル

だいぶ前に書いたこれなんですが、チョコチョコ作ってまして、
こないだパネル部分が出来ました。

マルチなパネル
見ての通り、縦でも横でもマリスが入ります。
で、良く見るとパネルが八角形してます。

なぜかというと、五角形のベースと組み合わせて使い、
マルチなパネル
隣の角を、頂点に合わせると
マルチなパネル
45度傾けてポーチ類をつけることができるんです。

パネルとベースは今のところベルクロで止めますので、
ぐるぐる回せば、ポーチ自体は外さなくても、上向きも横向きも
下向きも、斜めだってOKな、まさにマルチなパネルになるんです。




同じカテゴリー(自作装備)の記事画像
エプロン
サイリウムポーチ
G・T・Gポーチ
なんかポーチ
同じカテゴリー(自作装備)の記事
 エプロン (2007-04-20 23:58)
 サイリウムポーチ (2007-04-14 01:06)
 G・T・Gポーチ (2007-04-08 01:18)
 なんかポーチ (2007-04-07 00:46)

Posted by ぐらてん  at 22:19 │Comments(0)自作装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。