2007年04月24日

MULTI最小?

え~、多分。
僕の知る限りでは、パッチ以外では最小なんじゃないでしょうか?

MULTI最小?

「EMDOM Gen II MOLLE T-ring Adapter」
ベストやプレキャリのウェビングに差し込んで、
Dリングを追加できるアダプターです。

MULTI最小?

Tの上の棒に当たるところの裏側が、メスのベルクロになっていて、
パッチを付けたり出来ます。

MULTI最小?

Tの字の上の棒に当たるところは、普通にさしたときの抜け防止のため、
樹脂の板が縫いこんであるため、上の写真のように横にして使うことも出来ます。
工夫次第で、いろいろ使い道がありますが、一インチ幅のDリングって、
使い道があまり思い浮かばないので、2つ買ったはいいが一つあまらせてます(^^;




MULTI最小?

マルチならなんでもよかった、
今は(ほんの少し)後悔している・・・OTL

使い道も考えずにバラシテます。なんに使おうか?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
グローブ
続々TPプレキャリ
パッチ買ってみた。
新方式。
続・TP プレキャリ
TP プレキャリ
同じカテゴリー(装備)の記事
 グローブ (2007-09-04 11:15)
 続々TPプレキャリ (2007-07-26 16:33)
 パッチ買ってみた。 (2007-07-11 18:40)
 新方式。 (2007-06-19 01:11)
 さて、困った・・・ (2007-06-16 18:35)
 続・TP プレキャリ (2007-06-15 21:24)

Posted by ぐらてん  at 00:12 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。