2007年03月31日

夜戦用新装備!

本日の夜戦用に緊急に配備されることになった、
す-ぱーなナイトビジョンです。
第一世代でも2でも3でもない新方式です。
夜戦用新装備!(チープって言わんといてね)

思った以上に良く見えそうです。管が飛ぶことも無いしね。

で、早速実験開始。

夜戦用新装備!
何の変哲も無いファステックです。が、メス側がTAC-Tの純正、オス側がITWのネクサスです。

で、ナイトヴィジョンに携帯をくっ付けて撮影すると、

夜戦用新装備!(画像が汚いのはご勘弁を)

なんと!TAC-T純正は黒く写ります。
ITWはIR対応なので普通というか、なんと言うか、TAC-TのファスッテクってIR対応じゃないんだな~という話でした。

参考までに他のメーカーの物も、
夜戦用新装備!EMDOMです。

夜戦用新装備!HSGIです。が、これは元が黒いバックルなので、しょうがないですね。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
グローブ
続々TPプレキャリ
パッチ買ってみた。
新方式。
続・TP プレキャリ
TP プレキャリ
同じカテゴリー(装備)の記事
 グローブ (2007-09-04 11:15)
 続々TPプレキャリ (2007-07-26 16:33)
 パッチ買ってみた。 (2007-07-11 18:40)
 新方式。 (2007-06-19 01:11)
 さて、困った・・・ (2007-06-16 18:35)
 続・TP プレキャリ (2007-06-15 21:24)

Posted by ぐらてん  at 16:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。