2007年03月29日

EMTシザース

本日、日頃欲しいとは思いつつ、
なかなか手の出なかった、
「EMTシザース」が送られてきました。
EMTシザース
やはり、メディックポーチがある以上、どうしても外せない小物です。
つい最近まで、EMDOMのコヨーテカラーのポーチでしたが、
マルチカムのMAVを購入したのを機会に買い換えることにしたら、在庫が無かったので
CONDOR社製EMTポーチになりました。横にEMDOMのパッチがありますが、
雰囲気だけでもという事で・・・
シザースポーチは自作です。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
グローブ
続々TPプレキャリ
パッチ買ってみた。
新方式。
続・TP プレキャリ
TP プレキャリ
同じカテゴリー(装備)の記事
 グローブ (2007-09-04 11:15)
 続々TPプレキャリ (2007-07-26 16:33)
 パッチ買ってみた。 (2007-07-11 18:40)
 新方式。 (2007-06-19 01:11)
 さて、困った・・・ (2007-06-16 18:35)
 続・TP プレキャリ (2007-06-15 21:24)

Posted by ぐらてん  at 00:54 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんばんは。
マルチカムのメディックポーチにEMSシザーズはカッコイイっすね!
ボクも最近ようやくEMDOMのマルチカムポーチをゲットしたのですが、あのタグはカッコイイです。
これからもっと沢山集めたいな~と思っています。
また色々とコレクションをアップしてください。参考にしたいです。楽しみにしてます!
Posted by スコッティ at 2007年03月29日 01:20
初コメント、ありがとうございますm(_ _)m
EMDOM良いですよね~。
EMDOMのHP見るたびに、あのパッチが張ってあるので、
自分のポーチからタグはがして、パッチにしてます。
参考になるほどは持ってないですが、今後とも
生温かく見守ってください。
Posted by ぐらてん at 2007年03月29日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。