2007年12月04日

レイルの正体は

もしかしたら、気になって夜も眠れない方がいますと
まずいのでばらしますが、まずその前に、
取り付けたM4でも見てください。

レイルの正体は
全景
レイルの正体は
レイル
レイルの正体は
首元

まァ、がんばったですよ?
レイル側の加工箇所がことごとく鉄・・・orz
フレーム側なんかアルミですから、チョチョイのチョイ。
はい、後はフロントサイトつけて一丁上がり、と行きたかったんですが、
ガスチュ-ブが入らないンすよ?
で、削りましたステンの棒。
今回コレが一番きつかった。
でも、頑張った甲斐もあって、首の隙間も多分大丈夫な範囲
になってるんじゃないかと?
実物見たことないし、はっきり映ってる画像も探しきれんかったので、
コレでヨシと・・・・?

付けて見て、持った感想は、
「値段から言えば悪くない」
というかM4って、軽かったんですね。
自分で加工できる方にはオススメしてもいいかもしれません。
が、レイルのサイズが微妙。昨日の知人の話では、ARMSのスルーレバー(実物)
は付かなかったとか。

現行でマルイあるいはそれに準ずるフレームに付くこのレイルのレプリカは、
コレしかないのでしょうがないですね。
で正体は、ERMENT製LARUE7.0インチのレプリカでした。




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
誰かがカッ○ウと啼く
塗り塗り。
いや~ん、えっち!
SA58の塗装検討テスト
GT3・・分間クッキング?
R85A1
同じカテゴリー(銃器)の記事
 誰かがカッ○ウと啼く (2008-04-22 17:24)
 塗り塗り。 (2008-03-16 23:34)
 いや~ん、えっち! (2008-03-16 17:02)
 SA58の塗装検討テスト (2008-03-15 23:25)
 日曜日はゲームでした。 (2008-03-11 13:59)
 GT3・・分間クッキング? (2008-03-07 01:47)

Posted by ぐらてん  at 22:26 │Comments(3)銃器

この記事へのコメント
はじめまして、(・ω・)ノナオと申します。
突然ですが教えていただきたくカキコしました(・ω・)ノホレ~
お許しの程、お願い申し上げております(・ω・)ノタヒ~ン
「ステンの帽」とはレシーバーから出てる突起のことでしょうか(・ω・)ノドウナノ?
もしそうでしたら大変でしたね(・ω・)ノシクシク
Posted by (・ω・)ノナオ at 2007年12月05日 21:33
コメント有り難う御座います。
今回の取り付けのために加工したフレームは、
STARの物なので、ガスチューブはフレーム側には付いてないですよ。
「ステンの棒」は、まんまガスチューブです。
Posted by ぐらてん at 2007年12月05日 23:32
ありがとさんです~(・ω・)ノホレホレ~
あと、さっきの書き込み、「ステンの帽」じゃなくて
「ステンの棒」の間違いです(・ω・)ノダレニダッテマチガイハアル!!
スミマセン(・ω・)ノキニスンナッテ!!
今後とも(・ω・)ノぐ、宜しく(・ω・)ノら、お願い(・ω・)ノて、しまーす(・ω・)ノん!
Posted by (・ω・)ノナオ at 2007年12月06日 07:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。