2007年11月30日

なんじゃこりゃぁぁ~。

久しぶりにM4をバラシました。
いやぁ~、電動ガンって奥が深いですねぇ~。

なんじゃこりゃぁぁ~。
見難いんですが、スパーギヤのセクターとかみ合う歯が
キレイに一つおきで飛んでます。
コレで動いてたんですから、なんか笑っちゃいますね。

で、なぜにM4をバラシていたかというと、
同じ地域で活動するパカ山さんに、頂いた
新製品(新式ノズル)のテストショットをモニターするためです。

組み込むついでに、最近放置気味のG3から
ギヤを移植しようと思い、平行して2丁ばらしていたんですが、
M4のギヤが上記の通りでしたので、とりあえずG3は
バラスだけになってしまいました・・・orz

え~、長い事エアガン弄ってますが、
ギヤの歯を飛ばしたのは、コレで二回目。
1回目は、前にブログでも書いた同M4のセクターでした。
STARのギヤって弱いのかなぁ~。

ちなみに組み込んだノズルの効果はまだ分かりません。




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
誰かがカッ○ウと啼く
塗り塗り。
いや~ん、えっち!
SA58の塗装検討テスト
GT3・・分間クッキング?
R85A1
同じカテゴリー(銃器)の記事
 誰かがカッ○ウと啼く (2008-04-22 17:24)
 塗り塗り。 (2008-03-16 23:34)
 いや~ん、えっち! (2008-03-16 17:02)
 SA58の塗装検討テスト (2008-03-15 23:25)
 日曜日はゲームでした。 (2008-03-11 13:59)
 GT3・・分間クッキング? (2008-03-07 01:47)

Posted by ぐらてん  at 17:05 │Comments(0)銃器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。