スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月22日

誰かがカッ○ウと啼く

誰かがじゃナシに、
「俺が加工に泣く」

え~と、更新ペースが月一位ですな。
まぁ、趣味ですから年がら年中、
サバゲサバゲ言ってるわけにも行きませんし、
あれ買ってこれ買ってと好き放題も出来ません。

さて、年明けに引越しし、それに伴い軍縮で、
現在電動ガンはメインの「CA SA58」一本なわけですが、
私FALはパラが好きなんです。

ですが、CAのSA58シリーズは固定ストックオンリー、
ばらしてみても、配線を前に回す事なんて一切配慮されておりませんので、
今後パラがでる可能性も、まぁ望み薄なんです。

ですが、パラが好き。
じゃあどうするか?
自分で加工するんですよ。簡単ですね。

で、こんな感じになったとさ。




まだ仕上げしてないし、配線の前出しおよび、
それに伴うフレームの加工してないんだけどね。  


Posted by ぐらてん  at 17:24銃器