スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年04月06日

M16

ふと、気づくと装備の話題ばっかで、
銃について何も触れていないことに気づきました。
(というかネタが切れた)

いまさらながら、メインアームの紹介。


M16SAMRもどきです。
いま、検索して確認したら、いつの間にかナイツのフロントサイトになってやがる。
まぁ、よく見かける形ですね。

だが、しかし。
他人様とは多分ちょっと違う特徴がある銃なのです。


メーカーは「星虹玩具」通称「SRC」ベースなんです。はい。
お金が無かったんです、SALE中200$だったんです。
送料コミコミで、3万逝かずにフルメタだったら、買っちゃうでしょ?

「フルメタなら何でも良かった、今は後悔している」

とか、言いたくて買ったんですが。案外使い物になってます。はい。









一回ばらして、フレームとメカボの摺り合わせしたら、
10m/s程初速が上がったのは秘密です。はい。  


Posted by ぐらてん  at 01:22Comments(0)銃器