スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月29日

EMTシザース

本日、日頃欲しいとは思いつつ、
なかなか手の出なかった、
「EMTシザース」が送られてきました。

やはり、メディックポーチがある以上、どうしても外せない小物です。
つい最近まで、EMDOMのコヨーテカラーのポーチでしたが、
マルチカムのMAVを購入したのを機会に買い換えることにしたら、在庫が無かったので
CONDOR社製EMTポーチになりました。横にEMDOMのパッチがありますが、
雰囲気だけでもという事で・・・
シザースポーチは自作です。  


Posted by ぐらてん  at 00:54Comments(2)装備