スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月28日

二日目

カテゴリとか作った方がいいのでしょうか?
まぁ、ダラダラ書くだけだからいいかな?
えーと、昨日のブログにも貼ったように、Multicamで装備揃えてるんですが、
まだ種類も玉数も少ないので、思ったように装備が組めません。
財布の中の実弾が少ないのが1番の理由ですが・・・(^^;
今の所一番好きなメーカーは、EMDOM。
長所:縫製とデザインが良い。
短所:流通が少ない・種類が少ない。

期待するメーカーは、VOLKさん。
実物見たこと無いですが、国内メーカーでは、デザインがピカイチ
だと思います。が、流通が少ない、僕のような地方在住者には
辛い所です。


昨日の画像の、BDUのみの画像です。
ファントムのバトルストライクスーツです。CRYEの物は手が出ませんでしたが、
これは何とか買えました。  


Posted by ぐらてん  at 11:30Comments(0)装備