2007年05月05日

5/4ミニゲーム

とか聞いてたのに、30人も来てやがりますYO!
どんなミニやねん?

まぁ、そんなことはどうでもいいんでげすが、
正月ぶりのフル参加、非常に楽しかったであります。

愛用の長物はSRCとCA870を持っていったんですが、
CA870がまさかのレギュオーバー・・・・orz
きゅうじゅうQゲフンゲフン、ただいまコッキングしっぱなしの刑執行中。

午前中は、ちょっとあれなチーム分けで、ゲームの勝利は絶望的に思われ、
勝ちは捨て、
「軍人はどう生きるかじゃない、どう死ぬかだ!」
と思ったとか思わなかったとか。
予想どおり、歯が立ちませんでしたので、
午前最終ゲーム、せめて一歯報いようと、ハンドガンのみ
にて、開始直後に単騎特攻。相手はまだ戦闘態勢にはいっておらず、
「もらった!」
P226をダブルタッ・・タッ・・たっ・・弾が出ない!?
「あれ~!」
敵陣に響き渡る間抜けな断末魔の叫び。
哀れ特攻失敗、開始30秒以下で蜂の巣。

整備不良か、気温のせいかバルブを叩き切れなかったようで、
なんとも惜しい事をしたです。

午後はチームを分けなおし、やったりやられたり、
なかなか良いゲームでした。

参加なすった皆様お疲れさまでした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久々ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 本日、サバゲ日和 (2008-03-02 20:13)
 5/2夜戦 (2007-05-03 11:11)
 夜戦 (2007-04-22 11:03)
 本年初夜戦 (2007-04-15 23:34)
 久々ゲーム (2007-04-09 01:01)

Posted by ぐらてん  at 13:27 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。