2007年04月28日

ひと月

あ~、何度目かで始めたブログも、
なんとかひと月頑張れました。
毎日更新のつもりでしたが、すでに途切れてるし・・・OTL
投稿日時で操作できるんですが、そこまでするのもなんですしね。

当初は、知り合いにも何にも言わずに
はじめたので、普段とは違ったような文体にしようとも思ったのですが、
普段使っているHNで登録している以上、知り合いに見つかる
可能性も考えると、余り乱暴な事も書けなくなってしまい、
どうした物か?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
バ○スターナイロンクロス
視野を広く
恐縮です。
同じカテゴリー(その他)の記事
 気味が悪い (2008-03-19 17:14)
 ブログのタイトル (2008-03-17 11:43)
 ふと、思ったこと。 (2007-06-28 13:57)
 ペイント (2007-06-04 13:12)
 潜って逃げろ! (2007-05-31 18:25)
 ただいま考え中。 (2007-05-23 11:24)

Posted by ぐらてん  at 11:53 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
僕なんて1ヶ月持たなかったッスよ。。。
ぐらてんさんと同じようにゲーム仲間や知り合いに内緒で、
普段使ってるハンドルネームを使ってブログ書いてたんですが、
すぐ見つかって集中猛火浴びちゃいましたから。
長続きしてるぐらてんさんが羨ましいッス!
Posted by 城 at 2007年11月28日 22:03
コメント有り難う御座います。
裏を返せば、誰も僕のことを気にしてないってことかも・・・orz
まぁ、のんびりダラダラ続けております。
今後ともよろしくデス。
Posted by ぐらてん at 2007年11月28日 22:21
あ、あれ(・ω・;アセアセ
上の「城」は僕っすよ。城=キャッスルのつもりでしたw
Posted by キャッスル at 2007年11月28日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。