2007年04月09日

久々ゲーム

久しぶりのゲームでした。
朝九時半集合、十時ゲーム開始、十時半帰投・・・OTL
(十一時半開店の自営業はつらいっす)
でも、何とか一ゲーム出来て、多少チームの役にも立てたので、
良しとします。
ですが、本当に久しぶりの昼戦で感覚がわからず、多弾一本で行ったら
玉切れ、最後には銃を逆さまにして何とか乗り切りました。

本日ゲーム以外のもう一つの目的として、チームメイトに
格安で、CMSのハイドレーションバッグを譲ってもらいました。

久々ゲーム

なかなか造りが良いです。プレキャリとかなら背中にくっつけれそうですが、
残念ながら自分のべストの背面には、もう他のポーチがついています。
仕事をしながら、どうしようか考えた末、

久々ゲーム

こんなところに付けちゃいました。
通常ですと下が固定されずにばたつきますので、

久々ゲーム

赤丸二箇所にベルトループを追加して、ベルトで足に固定できるよう改造しました。
はじめは小さいと思ったのですが、足に付けるには少し大きいですが、ダンプポーチも無かったので
ちょうど良いサイズです。ちなみに上のポケットに16マガジンが5本楽に入ります。

最近、銃よりも針と糸の方が触っている時間が長いのは、
気のせいでしょうか?




同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 本日、サバゲ日和 (2008-03-02 20:13)
 5/4ミニゲーム (2007-05-05 13:27)
 5/2夜戦 (2007-05-03 11:11)
 夜戦 (2007-04-22 11:03)
 本年初夜戦 (2007-04-15 23:34)

Posted by ぐらてん  at 01:01 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。