2007年04月07日

なんかポーチ

の部材です。
はじめはクリンパーポーチみたいな、マルチツール等の
ポーチでも作ろうかと思ったのですが、なんとなくやっているうちに、
少し大型化していき、EODポーチっぽくなりそうな予感です。っていうか予定。

なんかポーチ

あとは、ウェビング付けてチャック付けて完成ですが、いつ出来上がるかは、
神のみぞ知る。




同じカテゴリー(自作装備)の記事画像
マルチなパネル
エプロン
サイリウムポーチ
G・T・Gポーチ
同じカテゴリー(自作装備)の記事
 マルチなパネル (2007-07-11 22:19)
 エプロン (2007-04-20 23:58)
 サイリウムポーチ (2007-04-14 01:06)
 G・T・Gポーチ (2007-04-08 01:18)

Posted by ぐらてん  at 00:46 │Comments(2)自作装備

この記事へのコメント
チャック付けてからの、袋縫い、結構ミシンだと大変ですよ。
頑張って完成させてね。楽しみにしています。
Posted by 弐の槍 at 2007年04月07日 16:14
明日に間に合わすつもりでしたが、雨降っちゃいました。
あしたは~どぉっちだぁ~♪
Posted by ぐらてん at 2007年04月07日 17:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。