2008年03月02日

本日、サバゲ日和

弥生(SA58)ちゃんとR85AFVモドキを持って
朝からゲームでした。

本日は私の所属するチーム主催のうえ新人さんいらっしゃいゲームとあって、
ほんの1~2ゲームしか出れないとはいえ、出ない訳には行かないと
意気込んでいってみた物の、新人さんは少し遅れて来るらしく、
結局合わずじまいでした。

ゲームの方は、変則リアルカウントマガジン使用の全滅戦。
エアコキは弾数制限なし、
電動はノマグにリアルカウント推奨、本数制限なし。
多弾はセミオンリーなかんじで2ゲーム参加。
私は弥生ちゃんを使ったのですが、
弥生ちゃんは元々メーカーが多弾マグしか作ってない上に、
まだ国内に流通してないため、多弾一本のセミオンリーで
やりました。

2ゲームしか参加できませんでしたが、それなりに楽しめました。
(確認戦果:4 戦死:0)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久々ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5/4ミニゲーム (2007-05-05 13:27)
 5/2夜戦 (2007-05-03 11:11)
 夜戦 (2007-04-22 11:03)
 本年初夜戦 (2007-04-15 23:34)
 久々ゲーム (2007-04-09 01:01)

Posted by ぐらてん  at 20:13 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。