2008年02月24日

如月に出会った弥生ちゃん

年明けから、引越しで忙しくいまだに全部は片付いてはないんだけど、
まァ、一段落したし一月からメインウェポンの更新ももしてるから、
たまにゃあ書かないと忘れちゃうもんね。

昨年中はM4をいろいろ弄ってたんですが、
もう何か、やっぱり好きじゃないんだねM4。
飽きちゃったんでうっぱらって新しい銃を買いました。



クラシックアーミーの「SA58」です。
「SA58」とは米国の「D.S.ARMS」が近代改修した「FAL」
で、何年か前のCM誌で取り上げられていました。
その記事を見たときから気になっていた銃で、
CAの「SA58」が出る前にKINGARMSから「FAL」が出たときに、
ずいぶん悩まされましたが、悩んでいるうちにCAから、
そのものずばりの「SA58」がリリースされましたので
いちもにもなく飛びついたしだいです。



やはり近代改修されているんですから、RISは欠かせません。
KINGの物より値段が安いのも、助かります。



CAの方が値段が安い割りに
ちゃんと「D.S.ARMS」と契約も交わし、
DSAのマーキングも入っていますし、「D.S.ARMS」のHPでも販売されています。


7.62NATO弾を使用する無骨なレシーバー・巨大なマガジンが
男らしく格好良し。


ここん所、ボルトがライブの銃ばっか買ってます。
ガシャン!と閉鎖されるボルトがヤル気にさせてくれます。

作りも価格も満足行く出来ですが、ただ一つ注文を出すなら、
別売りでパラストック出してください。FALはパラが好きなんですよ。
CAさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


で、弥生ちゃんって誰よ?
とか思った方、自分で書くのは照れますので、
次の画像から想像してくださいね。






同じカテゴリー(銃器)の記事画像
誰かがカッ○ウと啼く
塗り塗り。
いや~ん、えっち!
SA58の塗装検討テスト
GT3・・分間クッキング?
R85A1
同じカテゴリー(銃器)の記事
 誰かがカッ○ウと啼く (2008-04-22 17:24)
 塗り塗り。 (2008-03-16 23:34)
 いや~ん、えっち! (2008-03-16 17:02)
 SA58の塗装検討テスト (2008-03-15 23:25)
 日曜日はゲームでした。 (2008-03-11 13:59)
 GT3・・分間クッキング? (2008-03-07 01:47)

Posted by ぐらてん  at 16:58 │Comments(0)銃器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。