スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月22日

実物

というわけで?ネタの続く限り前へ!

実物っていいよね~。
なかなか実物の付けれる玩具ってのも無いと思うんだ。
やっぱり、そういうところもエアガンの魅力の一つだよね。


数少ない実物アイテムの一つ、(厳密にはレプが出てないので、実物じゃなくて実銃用パーツ)
「Daniel Defense Rail Mount Offset QD Swivel Attachment Point PAK」
ここのメーカーのAR-15用レイルが果てしなく好みなんだけど
(最近レプが出たとの噂?)
買えないからコレで我慢。


そしてもう一つが
「AIMPOINT TWIST MOUNT」
確か2~3ヶ月まえに、T96と物々交換で手に入れました。
が、最近コレのレプリカがべらぼうに安く出てますな・・・orz
でも、さすが実物Oリングなんか要りません。

まぁ、人気のあるパーツはいずれコピーされる運命にありまして、
最近はそのペースがやけに速く感じます。
レプでも良い物はありますし、僕みたいな貧乏人は大いに助かりますし
所詮オモチャの銃につけるのですから、
何がなんでも実物と言う拘りも無いので、
どうでもいいといえばどうでもいい話

  


Posted by ぐらてん  at 23:14Comments(0)銃器