スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月24日

塗装

さて、へんちくりんなSIRモドキを
無理やりくっつけられ、哀れへんてこM4に
されてしまった我が家の星のカービ○なのですが、
微妙に右曲がりなSIRモドキを付けるまでは、
塗る気マンマンでした。


が、あのSIRを見てしまうと、
勿体無くてとてもではないですが、
フレームを塗装する気になりません。

星のフレーム、たぶん塗装でなくて
アルマイトとかだと思うんですが、
本当に綺麗です。


フレーム塗装は、G&GかG&Pのフレーム
でも手に入れたときにします。  


Posted by ぐらてん  at 16:12Comments(0)銃器

2007年07月24日

SIR

ちょっと聞いて下さいよ。
某オークションで、LANDARMS製のレプリカSIR
かったんですよ。
そしたら、BOYIって刻印が入ってるじゃないですか。
・・・・・・・
BOYIっていったら、D-BOYですか?
SIRヴァージョンM4、ラインアップに有りますね。
お幾らでしょうか?
・・・・・・・
うん、米ドルで149㌦・・・・。


それのパーツが、9.8Kですか・・・。
なんかね、うん、分ってはいるんですがね、
うん、何かやりきれない感じがね・・・


安いだけあって、塗装も酷いモンです。
元々塗装前提で買ったのでいいとしまして、
メーカーHPにはアルミCNC加工とありますが、どこをCNCで削ったのか
じっくり見ても分かりません。

まぁ、ぱっと見専用、じっくりみんな。ってことで。

でも安いことの利点として、

本来ARMSタイプのサイト以外付けれないのですが、
このサイトをつけるためにレールを切るのに、
何の躊躇いも葛藤もいらなかったというのは良い事でしょうか?

  


Posted by ぐらてん  at 00:26Comments(0)銃器